バイクに乗ってどこまでも♪♪♪

主にバイクやカメラの話。今年は自作PCやアクションカムに挑戦しようと計画中。。。

新年のご挨拶と2016年を振り返つつ今年の目標!(長い 笑)

挨拶が遅れましたが……

皆様~あけまして~おめでとうございます!ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

 

ようやく2016年に慣れ始めた所で全然実感のわかない2017年になってしまいました。

そうなると平成何年だっけかと考える時間も長くなりますね。。。(今年は29年です!)

 

 

去年は全33記事中ツーリング記事は14という。あれ?おかしいなツーリング記事少ないじゃないかという結果に至りました。

まぁ~そもそも東北ツーが完結してなかったり他のツーリング記事が上がってなかったりしたのが原因だと推測します。

もし、ツーリングネタ全てが書き終わったとしたら+10記事くらい増えていると思います。

 

 

去年の目標

 

去年の目標はこんなものがありました。

  1. CBRのユーザー車検
  2. 年間走行距離5000km走る!
  3. キャンプデビュー
  4. 無事故無違反
  5. 筋トレ
  6. カメラ技術の向上
  7. 自作PCの制作
  8. 鮮度のいい記事

 

 さてどうなったのかと言いますと……

ドリーム店に点検へ出し、予備車検場へ行き光軸調整してもらいそのまま持っていき無事合格しました。
f:id:bike-camera:20170105193656j:image

 

  • 年間走行距離5000km走る!  判定〇

CBR ODO 17457km 年間走行距離5745km

PCX ODO 11898km 年間走行距離2398km

合わせまして8143km

街乗り含めての距離になりますが意外とPちゃんが頑張った!

文句無しの5000オーバーです!

 

  • キャンプデビュー  判定〇

東北ツーで泊まるだけのキャンプが初めてでしたね。

青森県の鋳釜崎キャンプ場でした。いい景色だったな~
f:id:bike-camera:20170105194358j:image
f:id:bike-camera:20170105194415j:image

泊まるだけではなくりょうさん(id:otsukimidrive)や
やっぱバイクだねさん(id:bikedane)とのキャンプでき楽しかったです!もっとこの輪をもっと広げていきたいです!

 

奇跡なのか分かりませんが無事故無違反です!(爆)

 

  • 筋トレ  判定×

あっ今思い出した……

 

  • カメラ技術の向上  判定△(気持ちでは〇)

きっと上がってるに違いないと思いたいところ。。。

去年の11月にはカメライダーさんとの交流もありましたしいい刺激を受けました。(はてブロツー)

 

予算が割けなく断念しました。

 

  • 鮮度のいい記事  判定××××××××××××××××××××××××××××××××××××××

言わずもがなご存知の通り腐ってますね。。。

東北ツーも完結して無いですし……以降努力します( ˊᵕˋ ;)

 

達成率は半々と言った感じですね~

 

 

今年の目標

 

とあるバラエティ番組で言ってました。年の始めに目標を立てる人と立てない人では差が出ると。

年初めに立てた人の方が達成しやすいと!具体的な数値を出すとより良いと!

という事で今年も立ててみました~

 

  1. 無事故無違反を継続するべし
  2. 年間走行距離5000kmを目指す
  3. キャンプ行こう!スキル上げよう!
  4. 鮮度のいい記事を上げることはほぼ不可能だと思うので3週間以内に上げれるよう努力する!
  5. 貯金。とある計画のため貯めよう!目指せ70万!

 

あまり多くなると忘れそうなのでこの辺にしておきます。

 

 

それでは皆様今年もよろしくお願いします!


f:id:bike-camera:20170105200808j:image


f:id:bike-camera:20170105200833j:image

 to be continued...