バイクに乗ってどこまでも♪♪♪

主にバイクやカメラの話。今年は自作PCやアクションカムに挑戦しようと計画中。。。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最高の天気の中、奥大井湖上駅に行った話

前日、りょう (id:otsukimidrive)さんよりDMが りょうさん「土曜日走りに行きませんか」と なんとか休みが取れたので湖上駅に向けてレッツゴー! 5/20海老名SA 6:30海老名SA CBRにて集合(etcついてればCRFでも良かったんだけどね) りょうさんは6時前には着いて…

カルケンさんと行く道志林道ツアー

5/15 とあるコンビニにて集合し 道志に向けて出発! ルートは道志にある林道「田代椿線」を軸に組んでみました こんな感じで 文書で伝えるならば スタート地点は「大室指~椿線」 →「田代椿線」 →「分収育成林」行き止まりなので戻る →ネイチャーランドオムというキ…

ヨウさんと行く猿ヶ島合同合宿編!!!

前回の「猿ヶ島デビュー~道志お遊び編」の時に5/03も猿ヶ島遊びに行くんだ~と聞いていたのでタッケも便乗させてもらいました! 5/03朝7時 猿ヶ島入口にて集合。 メンバーはCRFのヨウ(id:Yo-SK)さんとその奥さん以下Y夫人(リトルカブにて登場)。ハイエース…

猿ヶ島デビュー~道志お遊び編

4/30 とあるコンビニにて デカールがカッコいいヨウ (id:Yo-SK)さん登場!グラフィック見てすぐ気が付きました。 いろんな角度からパシャパシャ 猿ヶ島 アフリカツインに乗っておられる「はま」さんとも合流し この後汚れるなんて思ってなかった綺麗なブーツ達…

桜巡りツーリング番外編第5話 渋峠~つまごいパノラマライン編

前回からの続きで詳しくは↓ bike-camera.hatenablog.jp 4/24朝7時 ネットカフェよりこんにちは~ 目の前のR18が既に大渋滞で最早悪夢じゃないかと思い始めていた頃 …… …… 北上する所を南下してしまい痛恨のミスから始まったそんな朝ORZ 道の駅北信州やまのう…

今週のお題「私の沼」

予定を変更して久々に今週のお題を書こうかと思います。 なんたって今週のお題「私の沼」なんとタイムリーなネタなんだ!!! ちなみに期限(更新)は毎週木曜日の午後らしいので。。。 それに気か付いた時刻が... 急ぎますw 複数あるので過去からぬまった順…