バイクに乗ってどこまでも♪♪♪

主にバイクやカメラの話。今年は自作PCやアクションカムに挑戦しようと計画中。。。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お散歩ツーリングinヤビツ峠 ヤビツ峠編

どうもお久しぶりです。 バイクに乗りたくても仕事で乗れない日が続いてウズウズしているタッケです。 前回は津久井湖~宮ヶ瀬湖でしたが今回はメインのヤビツ峠編です。 前回は裏ヤビツ峠入口で終わったのでその続きです。 まずはヤビツ峠について説明を… …

お散歩ツーリングinヤビツ峠 津久井湖~宮ヶ瀬湖編

どうもお久しぶりです。タッケです。 時間的には前のものになってしまいましたが、よければ見ていってください(^^)/ ある7月下旬の平日 仕事が午前中に終わりそうなので午後から何をしようか… 夕方からは予定があるので5~6時間ほどの空き時間… 福島県ツーリ…

買い物

今回は買い物編ですもちろんバイクのですが…私の家の近くにはナップス、ライコランド、2りんかん×数ヶ所と選び放題でバイク屋には恵まれています。~7月のとある休日~とりあえず今回は厚木2りんかんに行くことにします。最近暑すぎるのでバイクではなく車…

二泊三日福島県ツーリング 反省会

どうもです。タッケです。今回は反省会です。反省会の内容としては次回以降の対策や、助けになった道具、~をしといて良かったこと、などを記事にしていこうかと思います。まずは一つ目の反省今まで記事を読んでくださった方にはお分かりだと思います。タイ…