バイクに乗ってどこまでも♪♪♪

主にバイクやカメラの話。今年は自作PCやアクションカムに挑戦しようと計画中。。。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

道志の森キャンプツーリング後日談とかetc...

虫刺され……??? 2日目の朝起こった悲劇 虫に刺されて膿がヤヴァイ!!! 10円玉くらいの大きさがあるよ…… 次の日になっても留まることを知らず絆創膏から漏れ出す始末。。。 でも、全く痒くなくただひたすらに膿だけ出てるだけ。 心配なので地元の皮膚科へ…

〇〇さんと道志の森キャンプツーリング~お肉もあるよ!

以前からキャンプか一緒に行きましょう!と誘われていた……〇〇さんそれは…… りょう (id:otsukimidrive)さんです! りょうさんはエイプ君で、タッケはPちゃん(PCX号)で原2キャンプでもしましょうということになりました。 CBRで東北ツーの時にキャンプしまし…

ぷちっとヤビツーからの……

9月の記事数なんと「0」を記録してしまったタッケであります。。。流石に10月も「0」にするわけには行かないのでブログ再開します。 仕事がとてつもなく忙しかった訳では無いんですけどね。。。 あ、あと東北ツーリングは適当に書きたくないので時間がかかりそ…