バイクに乗ってどこまでも♪♪♪

主にバイクやカメラの話。今年は自作PCやアクションカムに挑戦しようと計画中。。。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いつものツーリングルート(短距離編)と初めての〇〇

最近PCXのタイヤ交換を2りんかんにてお願いしたのですが、想定外のハプニングにより意気消沈なタッケです。(T_T) 12/6のお話し。 三日月が見える青空つまり… 絶好のバイク日和! 朝寒かったので6時に出ることできず7時家でゴロゴロ…ヾ(@゜▽゜@)ノ このリム…

リアメンテナンススタンドを買ってみた!&リムストライプの貼り付け!

冬眠の準備を開始したタッケです。 まだ年内乗れたりして… ある日自宅に戻るとこんな大きな箱が自宅に届いてました。 Amazonのダンボール大を2つテープで貼り付けて送られるというなんとも大胆な配送。 縦に置くと傘置きにもなれます(笑) 開けてみると… ジ…

洗車とか交換とか。。。

昨日の天気はどしゃ降り+強風→晴れ+20度という忙しい天気でしたね~ 風が強かったのでいちょう吹雪がとてもきれいでした。写真におさめることができなくてちょっと残念だったタッケです。 いちょうのせいで車がベッタベタになることも知らずに…(;´д`) とあ…

大山(神奈川県)に登ってみた

つい最近CBRでのツーリングをしてきたのに気分は下がり気味のタッケです。 11月22日のお話 私の軽自動車が車検のため10時に持っていく約束をしていました。 それからツーリング行こうとなると行く場所は限られてしまいます。。。そうですいつも通りヤビツ峠…

行ったよ!!!東京モーターショー♪ヽ(´▽`)/②

どうもお久しぶりです。お風呂が気持ちいい時期になってきましたね~ 寒いけどとにかくツーリング行きたーい(>_<)タッケです。 前回は4輪のみでしたので今回は2輪についてあげていきます。 まずはkawasaki 手前からH2、H2R、Z1 H2R 見ているだけでヤバさが…