バイクに乗ってどこまでも♪♪♪

主にバイクやカメラの話。今年は自作PCやアクションカムに挑戦しようと計画中。。。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2りんかんスタンプラリ~お年玉ツ~リング~!前編

ある日 ↑モバイルメンバー宛にてこんなものが送られてきました。 これは行くしかないな( ̄▽ ̄)ニヤリッ 今まで行ったことあるのは溝口2りんかん、座間2りんかん、厚木2りんかんの3店舗のみでした。 開拓するにはいい機会という事でスタンプラリーお年玉ツー…

八ヶ岳~秩父散策ツーリング!

今年の目標でツーリングより3週間以内に上げると書きました。(この記事は去年のやつなのでセーフ!?) 01/01に行った初日の出ツーのリミットが迫る中超慌てて投稿しているタッケです。 今回したい事リスト(予定) Pちゃんとお散歩に行きたい!PCX出動!⊂('ω…

新年のご挨拶と2016年を振り返つつ今年の目標!(長い 笑)

挨拶が遅れましたが…… 皆様~あけまして~おめでとうございます!ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ ようやく2016年に慣れ始めた所で全然実感のわかない2017年になってしまいました。 そうなると平成何年だっけかと考える時間も長くなりますね。。。(今年は29年です!) 去…