バイクに乗ってどこまでも♪♪♪

主にバイクやカメラの話。今年は自作PCやアクションカムに挑戦しようと計画中。。。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼっちバイカーさん主催ツーリングに向けて準備開始なのです!

いよいよ次の日に迎えましたぼっちバイカーさん主催ツーリング。 慌ただしく準備開始ですヾ(・ω・`;))ノ バイク 久しく洗ってあげていません。こんな格好で行ったら……きっと誰かに (´ω`).。o0(何あのバイクーきったなーい。バイクが可愛そうだよね~) とか言…

ほうとう食べにちょっとそこまでトコトコ(((((*・ω・)

出発前夜 メッシュジャケットから冬用のジャケットにパーツを換装したり、 色々と充電したりと前夜は大忙しです。お陰でusd指すところ無くなっちゃってスマホが充電出来ないじゃないか…… 自分自身のHPを満たんにするには十分な睡眠が必要なので出発時間はあ…

八千穂高原でキャンプツーリングをした話

いつも楽しく購読させてもらっている、はてなブローガー「やっぱバイクだね!」さんがTwitterにて このような一言が。 明日は野辺山にソロツーして来る!!!バイク乗るの2ヶ月ぶりだぁ^ ^— 「やっぱバイクだね!」NC750S (@bigbike37) 2016年9月15日 私もちょ…