バイクに乗ってどこまでも♪♪♪

主にバイクやカメラの話。今年は自作PCやアクションカムに挑戦しようと計画中。。。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PENTAX K-3Ⅱ…

最近ブログ名を 「バイクとカメラのツーリング記録」から「バイクに乗ってどこまでも」に変更しまた。 近日中にヘッダやアイコンなどを変更予定なので間違わぬようよろしくお願いします。 それでは本題。 ある日自宅に帰るとこんな箱が届いてました。 恐る恐…

ネタが無いので今週のお題「20歳」

今週のお題「20歳」と言われましてもまだ数年前の出来事ですが(笑) 何かあったかな~なんて考える間もなくこの年であったことと言えばズバリ! CBR400Rと出会ったことでしょうね\(^^)/ HONDAのHPにこのCBRの発表が出てから直ぐにドリーム店に行き現物を見…

どうしたんだい?K-30(一眼レフカメラ)

神奈川ではまた雪の予報が…また雪でも降るのかちょっと心配なタッケです。まずは購入日とか経緯について購入日:2012年6月頃買った目的、理由:PCXを買ってからいろんなところに出掛けるようになり出先の記録をするためにキットレンズを購入(初カメラ)買ってか…

走り初め元旦日の出ツーリング

1/18日付が変わると同時に降ってきた雪。(神奈川県在住)今冬は暖冬と言われていたので雪は降らないだろうと皆さん思われたのでは?やられましたね(´д`|||) そして朝予想通りに積もる雪を見て二度寝したタッケです。親父から仕事は休みだと言われてから二度…

CBR復活計画!とついでにメンテナンス!

年明け早々のど風邪こじらせ休日が待ち遠しいタッケです。 毎年冬になると喉やってしまうんですよ(;´Д⊂)もう息したくないのだよ。インフルエンザ来たら勝てる気しないのだよ。ブログ書いてないで早く寝て治せよ~とか思いつつ…φ(..) さー本題に入りましょ…

今年の目標

大晦日~元日だけ出掛けたものの、あとは冬眠に入っていたタッケです。この場をかりてプチ発表をします。毎年1月~3月末辺りまで仕事がものすごく忙しくなります。なので今あるストックネタが尽きたら4月頃まで更新ができないのでその事だけご理解いただけれ…

2015年を振り返る。

挨拶が遅れましたが みなさん明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。 みなさんというほど見てる人が少ないかもしれませんが…(^_^;) 年越す前に書き上げられなかったのが残念でした(;´д`) ~それではさっそく振り返ってみましょう~ …