バイクに乗ってどこまでも♪♪♪

主にバイクやカメラの話。今年は自作PCやアクションカムに挑戦しようと計画中。。。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

現実へといざなわれ……

タイトルが変なことになってますが訳せば……7/23、ツーリング終了のご報告ということになります!事故なく無事(?)終えることができました。本当に良かったです。明日24日、日曜日までお休みではありますが予備日兼、片付けとして整理しようかと思っていると…

今現在のレポートpart2

事故なくツーリング三昧が続いているタッケです。事故はね……パプニングはそこそこあったけどそれはまたの機会にしておくとして。。。現在地はこのへん↓内陸はパスして海沿いを南下しております。つまり帰宅ルートに入ってます。内陸をパスした理由はいくつか…

今現在のレポート(速報)

急になんぞや?と思われるかもしれませんが……ジャカジャカジャカジャーン! 今はこの辺りに↓ 山形県酒田市ってところに来てます。何しに来てるかと言われたらお仕事ではなくツーリングですよー!\('ω')/ 東京~神奈川は暑くて大変じゃあどこに行く?ってこ…

ぼっちバイカータッケ。高ボッチスカイラインへ行く

夏本番って感じの気温になってきましたね~外仕事なのでヒーヒーいいながら働いているタッケです。 久々のツーリングどこ行こうかな~って時は物知りなGoogle先生に頼ることにしてます。 で今回調べていると……「高ボッチスカイライン」というぼっちにふさわ…