バイクに乗ってどこまでも♪♪♪

主にバイクやカメラの話。今年は自作PCやアクションカムに挑戦しようと計画中。。。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

行ったよ!!!東京モーターショー(ノ゜ー゜)ノ⤴⤴⤴①

今日はとても暑かったです。千葉は夏日(25度)とか...神奈川は23度でした。 11月中旬になって蚊と格闘するとは思っていなかったタッケです。 一回で書こうかと思いましたが時間がかかりそうなので①と②に分けます。 ①は車メイン ②はバイクメイン なので車…

紅葉求めて再度あの地へ!

先週末は雨。今週末の天気もあまりよろしくなさそうなのでバイク成分が足りてないタッケです。(乗りたい病発動中!) 今回は10/18のお話 向かった場所 それは… 上高地です(*`・ω・)ゞ! 私の両親も行くとのことで親の車で出ーーー発! 日付が変わった0時に家…

Pちゃんとお散歩ツーリング

首を寝違えて早数日…完全に回復するまであと何日かかるのか?早く治ってほしいと願うタッケです。次の日バイクで向かうつもりだったのに… 10/11のお話 今回はソロツーリングではなく高校時代から付き合いのあるバイク乗りの友達「一輝」君と一緒に走ります。…

B+COMのその後...

何があったのかわからない人のために簡単におさらいするよ( *・ω・)ノ 前回の伊豆ツーリング最後に起きた悲劇 走行中音量を下げようかと手を伸ばすがボタンが見当たらない…???B+COMのデバイスボタンがなくなり電源を落とすこともできなくなってしまった…

伊豆堪能ツーリング!!!?

ブログって書くの大変だな~なんて思いながら雨降って仕事が休みの中書き進めてるタッケです。 10/4の日曜日のお話し。。。(もう一か月も前じゃんΣ(゚Д゚)) 10/1。私の購読してるブローガーさんより伊豆ツーリングの記事がアップされました。 すごくいい景色…