バイクに乗ってどこまでも♪♪♪

主にバイクやカメラの話。今年は自作PCやアクションカムに挑戦しようと計画中。。。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東京モーターサイクルショー2016!+α

桜が咲き始めましたね~今年こそ桜とバイクの写真を撮りに行きたいと思っているタッケです。いつも桜散った後なんですよ(;´д`) 今回はモーターサイクルショーの話 カメラはペンタックスk-3Ⅱ レンズは16-85mmのみの一本勝負 東京モーターサイクルショーへは…

始まりましたね

「そろそろエンジンをかけようか!」と言い出したものの未だにバイクのキーすら触ってないタッケです。もう、、、どうにかなりそうです( ;゚皿゚)ノシ そういえば今日から東京モーターサイクルショーが始まりましたね~ 前売り券は買ってないのですが3日目の2…

今日の出来事。。。

3/8の朝の出来事。久々にPCXでのバイク通勤になった為ジャケットやらヘルメットやらを引っ張り出しゴソゴソしてからタ「さ~エンジンをかけようか。カチ」P「…」タ「???メーター動かんぞ?…おかしいな?バッテリー充電してるから大丈夫なはずなんだけど…?…………

PCX(jf28)タイヤ交換するの巻き~ハプニングもあるよ!

バイクに乗りたい…バイクに乗りたい!バイクに乗りたいのじゃー!と元日より一度もエンジンをかけていないタッケです。時間はさかのぼり去年の12月。(…)2りんかんにてタイヤ交換をし~その後慣らしヤビツー(ヤビツ峠)して帰ろうか~のつもりでしたが…そう簡…