バイクに乗ってどこまでも♪♪♪

主にバイクやカメラの話。今年は自作PCやアクションカムに挑戦しようと計画中。。。

行ったよ!!!東京モーターショー♪ヽ(´▽`)/②

 
どうもお久しぶりです。お風呂が気持ちいい時期になってきましたね~
寒いけどとにかくツーリング行きたーい(>_<)タッケです。
 
 

前回は4輪のみでしたので今回は2輪についてあげていきます。

 
まずはkawasaki

 

手前からH2、H2R、Z1

f:id:bike-camera:20151129215046j:plain

 

H2R

f:id:bike-camera:20151129215057j:plain

見ているだけでヤバさが伝わってきます。

 

Ninja ZX-10R

f:id:bike-camera:20151129215059j:plain

 

写真が多いのでテンポよく行ってみよう!(ただ単にバイクの説明が面倒なだけ...)

 
 
 
 
MT-09

f:id:bike-camera:20151129215142j:plain

私も後でまたがってみましたが...バレリーナできるバイクでした(笑)

 

MWT-9

f:id:bike-camera:20151129215146j:plain

後ろ姿は撮り忘れてしまいましいたがT-MAXのようにスポーティーな感じ。

ボディから変な棒で支えられていますがサイドスタンドじゃないよね?

 

T-MAX

f:id:bike-camera:20151129220201j:plain

これもまたカッコイイですけどホビットの私には...

 

YZX1000R

f:id:bike-camera:20151129220233j:plain

日本ではナンバーを取得できないそうですが、北米を中心に販売されている乗り物のようです。この乗り物は何と呼べばいいのでしょうか?バギーでいいのかな?

 

 

 
続きましてHONDA
 
FROZA125

f:id:bike-camera:20151129215210j:plain

なにより125なのにでかい!私の乗っているPCXより2回りほど大きいように感じました。メットインスペースも大きそうなので荷物もいっぱい積めそうです。

 

 

PCX Customized Concept

f:id:bike-camera:20151129215214j:plain

現行PCXにカラーリングを施したモデルでしょうか?

PCX SPカラーとして登場してきそうですね。

 

GROM Customized Concept

f:id:bike-camera:20151129215220j:plain

 

EV-Cub Consept

f:id:bike-camera:20151129215224j:plain

家庭用コンセントからでも充電可能。

カブもいずれはEV化してしまうのかな~?

 

NC-750

f:id:bike-camera:20151129215242j:plain

現行NC-750のヘッドライトがハロゲンからLEDになっただけでしょうか?

ツアラー仕様に仕上がってますね。

 

400X

f:id:bike-camera:20151129215250j:plain

NC750同様大きな変化はLEDくらいかな?

 

CRF1000L Afrika Twin

f:id:bike-camera:20151129215302j:plain

オン、オフ関係なくどこにでも行ける旅の相棒。そんな感じ。

 

CRF 450 RALLY

f:id:bike-camera:20151129215309j:plain

タンク容量が35リッターって...いったいどこに隠し持っているんだ?

ハンドル回りのごちゃごちゃしてる感じがなんかいいよね。(*´ω`*)

 

VFR800X

f:id:bike-camera:20151129215327j:plain

シート高を見てどうせダメだろ(´Д`)ハァ…なんて考えながら跨ってみると...

想像以上にサスが沈んでなんとか足が着くではないか!!!

ヤマハよりホンダのほうが合ってるのかなぁ~?

 

手前CB400SB Customized Concept、奥CB1300SB Customized Concept

f:id:bike-camera:20151129215333j:plain

HONDAさん全体的に赤黒カラーにこだわっていますね~

 

CB1100

f:id:bike-camera:20151129223459j:plain

THEバイクって感じでカッコいいです!

 

CB1100 Customized Concept

f:id:bike-camera:20151129215406j:plain

CB1100の別カラーバージョンですね。

 

CBR400R

f:id:bike-camera:20151129215428j:plain

我がCBR400Rの進化版。

クラッチカバーがゴールドに。フロントフェンダー以外のカウルはすべて変更されてるようです。

f:id:bike-camera:20151129215432j:plain

ヘッドライトはLEDへ、ウィンドスクリーンとその下の鼻(?)の部分が変化してます。スポーティーなデザインになってますね。

 

f:id:bike-camera:20151129215437j:plain

テールランプもLED。

マフラーエンドが飛び出しているので私気になります!(悪い意味で)

フルモデルチェンジでこのまま販売されたら超カッコいいです。嫉妬してしまいます。

 

Light Weight Super Sports Consept

f:id:bike-camera:20151129215444j:plain

f:id:bike-camera:20151129215449j:plain

f:id:bike-camera:20151129215453j:plain

次世代CBRと言ったところでしょうかね?カッコいいなー見てるだけで十分。

 

Honda Project 2&4 Powered by RC213V

f:id:bike-camera:20151129215522j:plain

f:id:bike-camera:20151129215535j:plain

二輪と四輪のコラボした乗り物。

どんな走りをするのか見てみたいものです。

 

NEOWING

f:id:bike-camera:20151129215541j:plain

足回りはヤマハと違いますね。

 

サイドから

f:id:bike-camera:20151129215611j:plain

 

後ろから

f:id:bike-camera:20151129215615j:plain

f:id:bike-camera:20151129215633j:plain

チェーンでもベルトでもなくドライブシャフトのようです。

f:id:bike-camera:20151129215637j:plain

タイヤは片持ちで迫力がでてます。

f:id:bike-camera:20151129215641j:plain

控えめにHYBRIDの文字が...

 

 

長かったHONDAが終わり次はSUZUKI

HUSTLER SCOOT

f:id:bike-camera:20151129215701j:plain

四輪のハスラーを二輪にしたらこうなるようです。

 

Feel Free Go!

f:id:bike-camera:20151129215710j:plain

自転車か?と思いましたが50ccの原付のようです。シートの後ろにナンバーのようなものも。

 

 

 一通り動き回ったので疲れました。(´д`|||)オナカスイタ-

 

ある場所でなんとビールを配ってるではありませんか!!!

これは並ばなくては(≧▽≦)という使命感にかられ冷えたビールゲットΣ(゚Д゚ υ)

そして外では小雨降るなかモツ焼きが売ってるではないか!Σ(゚Д゚ υ)

モツ焼き+ビールなかなかいいではないかヽ(*´▽)ノ♪

そしていただきま~すってフライングですよ一輝さん!?

f:id:bike-camera:20151201002138j:imageめっちゃ( ゚Д゚)ウマー
※ノンアルコールなので運転に支障はありません。
 
 
軽く腹ごしらえをすんだところで二輪の試乗とかやってるのかな~なんて話をし、グラディウス400のABS効かせちゃいますかなどとテンションを上げて向かうも…
f:id:bike-camera:20151201002228j:image
やっぱそうだよね雨だもんね。(´д`|||)
 
その後は首都高湾岸線~保土ヶ谷バイパス国道16号とスイスイと帰ることができました。(^-^ゞ
 
 

全てのバイク、車は見ることはできなかったけれども初めて行った東京モーターショーはとても楽しかったよ(≧▽≦)

次は2016年3/25~3/27にビックサイトで行われるモーターサイクルショーに行けたらいいな~今度こそバイクでね❗



それでは(^^)/~~~