バイクに乗ってどこまでも♪♪♪

主にバイクやカメラの話。今年は自作PCやアクションカムに挑戦しようと計画中。。。

ネタが無いので今週のお題「20歳」

今週のお題「20歳」と言われましてもまだ数年前の出来事ですが(笑)

 

何かあったかな~なんて考える間もなくこの年であったことと言えばズバリ!

CBR400Rと出会ったことでしょうね\(^^)/

HONDAのHPにこのCBRの発表が出てから直ぐにドリーム店に行き現物を見ることなく即契約した記憶がありますヾ(@゜▽゜@)ノ

 

そして半月後納車という形になりました。丁度GW中に納車しました。(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

教習所以来乗ることの無かったMT車。少し不安でしたが家に着く頃には慣れました。

 

今までは高速の乗れないPCX125での下道ツーリングでしたが、それからは高速乗れるようになったので今まで日帰りでは行けなかった美ヶ原や草津の方などいつもより遠くの方に出掛けました。

 

 

 

CBRでの初ビーナスラインこの日が大当たり過ぎたので9月にももう一度行きました。

マジ惚れしました(///ω///)♪

f:id:bike-camera:20160126223413j:plain

↑PC版のヘッダーに使用されている全体像の写真です。

 

その時にWindowsの丘もゲットしました

f:id:bike-camera:20160126223425j:plain

 

 

 

別の日に行った草津

現在は噴火規制で入れなくなった草津白根レストハウスと湯釜。。。

f:id:bike-camera:20160126224555j:plain

f:id:bike-camera:20160126224602j:plain

天気は悪くなかったけど晴天の時に行きたかったなー残念(´・ω・`)ショボーン

 

 

 

続きまして~

台風一過の伊豆ツーリング。

晴天率1000%路面状況20%(最悪)

台風が過ぎ去った次の日です。天気はチリ一つも無さそうな超快晴でした。道路には落ち葉や枝、ゴミ...なんでもござれ状態www

f:id:bike-camera:20160126231413j:plain

f:id:bike-camera:20160126231421j:plain

※レンズにゴミがはいっているのですがスルーしてください

 

 

 

あとは~

9月に友達と一緒に行ったビーナスライン

3時出発21帰宅という心身共にズタボロになったツーリングでした。

最後の方はまぶたが勝手に落ちてくるんですよ~なぜでしょうね~未だに学習していない模様(笑)

f:id:bike-camera:20160126233026j:plain

 

雲多めでしたが楽しいツーリングでした。

f:id:bike-camera:20160126233032j:plain

 

突然ですがこの白い車なんだかわかる人います?

f:id:bike-camera:20160126233036j:plain

KTMのX-BOWという車のようです。KTMですよ!KTM!バイクのKTM

超興奮しました~

その後GT6というゲームでプレイしまくったのは内緒です( ̄b ̄)

 

 

 

 ガッツリワインディングツーリングしようと思って見つけたルート。前に書いたことのあるルートです。

bike-camera.hatenablog.jp

 で、出てきましたこの写真↓

f:id:bike-camera:20150928211024j:plain

 

天気が良ければ

f:id:bike-camera:20160126234706j:plain

こうなるんですよ!フジサーン!(*≧∇≦)ノ

こうしてみると20の俺は晴れ男だったようですね~雨に当たった記憶がありませぬ...

 

 

こんな感じで20歳を謳歌してました。

タッケにとっての20歳とは...CBRと出会い最高の景色をこいつと見ることができたそんな1年でした~



去年は行かなかったビーナスライン。今年こそは行くぞ~


それではまた(^^)/~~~