バイクに乗ってどこまでも♪♪♪

主にバイクやカメラの話。今年は自作PCやアクションカムに挑戦しようと計画中。。。

猿ヶ島デビュー~道志お遊び編

4/30

とあるコンビニにて

f:id:bike-camera:20170613232321j:plain

デカールがカッコいいヨウ (id:Yo-SK)さん登場!グラフィック見てすぐ気が付きました。 

 

いろんな角度からパシャパシャ

f:id:bike-camera:20170613232510j:plain

f:id:bike-camera:20170613232518j:plain

 

猿ヶ島

アフリカツインに乗っておられる「はま」さんとも合流し

f:id:bike-camera:20170613232857j:plain

 

この後汚れるなんて思ってなかった綺麗なブーツ達

f:id:bike-camera:20170613233042j:plain

 

そこからぶらぶらと探索~

 ちょっとした水たまりに突っ込んだと思ったらそこは水たまりではなく沼だった……

そして途中で止まってしまいブーツ内へ泥が侵入(;´Д`)

勢いって大事なんだなって思いました。

 

先に進むと相模川沿いへ。砂利よりも人の頭位はあろうかと言う石がゴロゴロと。。。走りにくいったらありゃしない!

 

休憩を挟みつつ

f:id:bike-camera:20170613232959j:plain

来た道を引き返すのですが河原でのUターンはきつい!

※降りてUターンしました(ヘタレ)

 

猿にて記念撮影を果たし

f:id:bike-camera:20170614000548j:plain

道志にあるヨーさんオススメのオフ広場に行こうとの事で猿ヶ島を出てコンビニにて休憩。

 

糖分補給中なり

f:id:bike-camera:20170613233017j:plain

 

残念ながらはまさんはこの後予定があるらしいので(意味深)ここでかいさーん!

 

ヨーはん&タッケはオフ広場へと急行します(`・ ω・´)ゞビシッ!!

 

 

道志にあるとあるオフ広場

ここがあのオフ広場のようだ

f:id:bike-camera:20170613233452j:plain

初めてこの山を見た時には「これ登れるのか?」って思いましたね~

 

f:id:bike-camera:20170613234416j:plain

この赤い線のルートを走るのですが初めてはこわいですね。

レベル高い人は真ん中とかほかの道を開拓しそうですが(笑)

 

初めてのアタックは立ちゴケしそうになるもなんとか生還。

 

ですが、2週目

f:id:bike-camera:20170613234555j:plain

はい調子乗りました(笑)

 

勢い付けて緑辺りの山でフロントが浮いた感じ(極わずかに?)からの青丸への胴体着陸

 

ここぞとばかりにヨーさんが写真に収めてくれましたw

 

着陸先が腐葉土だったので怪我なく生還しました。。。バイクは……大丈夫?(疑心暗鬼)

 

昼飯:HoRoHoRo

道志の湯付近にあるレストランのようですね。初めて入りました

f:id:bike-camera:20170613234719j:plain

 

f:id:bike-camera:20170613234725j:plain

スマホ写真なので伝わりにくいですが雰囲気はいいですね(だがオフジャージ組が雰囲気をぶち壊している件)

 

カニクリームコロッケを注文

f:id:bike-camera:20170613234712j:plain

お味のほうは...メチャクチャうまい!道志は近いですし何度でも通いたくなりますね!!!

 

 

 

その後コンビニにて

f:id:bike-camera:20170613235701j:plain

見たことあるアフリカツインとホーネット???

午前中ご一緒したはまさんと...そういうことだったんですね???(意味深)

談笑して解散

 

 

いろいろと発見があったそんな一日。

 

走行距離:不明

 

 次回「ヨウさんと行く猿ヶ島合同合宿編!!!」です!

連続でヨウさん登場!お楽しみにフリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪