バイクに乗ってどこまでも♪♪♪

主にバイクやカメラの話。今年は自作PCやアクションカムに挑戦しようと計画中。。。

さようならPちゃん。ようこそこちらの沼へ(謎の声)

まず先にご報告が。。。

タイトルにもあるように私タッケは...諸事情によりPちゃんことPCXを手放すことになりました。

 

さようならPちゃん。。。今までありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

f:id:bike-camera:20170316002109j:plain

ドリーム店のスタッフさん協力してくださりありがとうございました。

 

いつの日か回想PV作ってやるからな!待っててねPちゃん!!!

 

じゃあ帰りはこいつに乗って帰ることにします(´>∀<`)ゝ↓ 

f:id:bike-camera:20170316002115j:plain

CRF250L!!!

 

レンタル?……じゃ~ないんです。

 

台車?……でも~ないです。

 

ってことは……

((((;゚Д゚))))

 

の う し ゃ し ち ゃ い ま し た σ)>ω<*)テヘ

 

改めましてよろしくねCRF!

 

リアビューも

f:id:bike-camera:20170316002130j:plain

 

ODOメーターは
f:id:bike-camera:20170318190410j:image
0!新車です!

型番はMD38なので2012年モデル。新型の2017年モデルでは無いのですが型落ちと言うことでお安くしてもらいましたやったね!

 

あと、納車した時気になるのがナンバープレートの番号。

予めこの番号にしてと決める事も出来ますが場所によっては別料金取られたりしますしね~

ランダムの場合、語呂がいいとラッキーと思うのは私だけではないはず……(ですよね?)

 

1度しか言いませんよ(別に興味無いよね~?なんか付き合わせちゃってごめんねー)

 

で、結果は……

 

「9914」!

うんうん悪くないね! 

個人的には中の中って所。

(でもCBRの「3011」には敵わないとは思ってたけど。。。)

 

 

各種説明を受けて納車式も終わり、よし行くぜ!

どこかにって?

納車ツーリングに決まってるじゃないか~(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

って事で次回!「納車日ツーリングinパノラマ台」

それではフリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪