バイクに乗ってどこまでも♪♪♪

主にバイクやカメラの話。今年は自作PCやアクションカムに挑戦しようと計画中。。。

今現在のレポート(速報)

急になんぞや?と思われるかもしれませんが……ジャカジャカジャカジャーン!

 
今はこの辺りに↓

 山形県酒田市ってところに来てます。


何しに来てるかと言われたらお仕事ではなくツーリングですよー!\('ω')/

東京~神奈川は暑くて大変じゃあどこに行く?
ってことで現代人がよく使っている「ついったー」なるものを使いアンケートしてみました。

f:id:bike-camera:20160713203150j:image(はてなから来ましたと一言言ってくれればフォローしちゃうぞ?)
リンク貼り付けようと思ったら連携してないしログインとか忘れたしメンドーなのでスクショで、勘弁。。。

北海道、九州が選択肢にない事はスルーさせてもらいまして、東北が1番人気というのと少しばかりのお家の事情がありまして東北へ向かうことにしました。


色々話したい事がありますがそこは後日ということで一言だけ「東北は涼しいぞー!」
神奈川、東京では34℃とか死んじゃいますがこちらは30℃以下。(場所によっては暑いところもあるかもしれませんが……)

朝晩は涼しいを通り越して肌寒い、山行けば20℃以下の所もありフルメッシュ上下で来たワイ、ガクブルですよーもう!(嬉しい涙)

って、色々話始めてるし……

今後の予定ですが、現在2日目、帰宅予定は来週中。どこいくかはハッキリしてないので調べながら進む予定です。
今の所行きたい予定の場所↓
と言った具合です。
とりあえず日本海側回って~太平洋に向うか内陸に行くかまだ決まってませんがどうしましょうかね?
ここーいいぞーなどあればコメントに書いてくれれば検討致しますのでご自由にどうぞ(′・ω・)φ



f:id:bike-camera:20160713210036j:image
今日と言い明日も涼しそうなので朝からブラ~っとツーリング三昧です。。。

それではー(^_^)/~~