バイクに乗ってどこまでも♪♪♪

主にバイクやカメラの話。今年は自作PCやアクションカムに挑戦しようと計画中。。。

赤紙

早く書かないとな~と時間が経ちお久しぶりになってしまいました。。。タッケです( *・ω・)ノ
今回はただの雑談です。



自宅にこんなものが…届きました!
f:id:bike-camera:20160518214359j:image
おおっ!


じゃっじゃーん!
f:id:bike-camera:20160518214438j:image
スポーツオーソリティからの20%OFF券。別名赤紙

ちなみにスポーツオーソリティとはアウトドア系のショップです。
球技、水泳、冬になればウィンタースポーツなどスポーツ全般を扱ってます。もちろんキャンプ道具もです。(店舗によって品揃えが違う)

1万以上購入でで20%OFF…で、でかい
でも今買う物ないんだよな~残念

見に行ったら買いたいもの出てきそうなので1度は顔出しに行こうかな~金使いたくないけど(´・ω・`)


では´ω`)ノ
つぎは季節外れの記事になるかと…