バイクに乗ってどこまでも♪♪♪

主にバイクやカメラの話。今年は自作PCやアクションカムに挑戦しようと計画中。。。

二泊三日福島県ツーリング 準備編

どうもお久しぶりですタッケです。

仕事が急に空いたため
日、月、火、か
月、火、水、のどちからをツーリングに当てようとしてました。

最初は上高地にキャンプしに行こうとしていましたが、朝の気温が6度~とかなり低く準備不足、天候もあまりよろしくないので諦めることに( ノД`)…

じゃあどこに行くか…
最近ブログを読んでいると、磐梯スカイライン(福島県)辺りが目についていたのでそこに走り行くことにしました。

親の実家が福島県にあるのでそこで一泊し、二泊目は初キャンプをしようと決め、土曜日にはバイクに積込を完了させました。

f:id:bike-camera:20150704231045j:plain
こんな感じに積載完了!!


ルートは
1日目自宅~あぶくま洞~親の実家
2日目親の実家~磐梯スカイライン~レイクライン~ゴールドライン~キャンプ場
の予定です。

日曜日はあいにくの雨(>_<)
月曜日からの二泊三日にすることに…

ではうでさん風に
次回ブログ予告!
『二泊三日福島県ツーリング①』
お楽しみに(-_-)/~~~
(勝手に使ってすみません_(._.)_)