バイクに乗ってどこまでも♪♪♪

主にバイクやカメラの話。今年は自作PCやアクションカムに挑戦しようと計画中。。。

今週のお題「私がブログを始めたきっかけ」

今週のお題「私がブログを始めたきっかけ」

それは.......

いろいろなブログを見て楽しそうだと思ったからです

 

簡単な整備を自分でできるようになりたいと思い、オイル交換の方法を調べていたところCBRの方はあまりヒットせずどうしようか考えましたが、NC700Xに乗っている「うでさん」の記事を読みとても励まされました。

そして同じCBR400R乗りの励みになればと思い始めてみました

 

ここで三日坊主になっては意味ないですけど.....